2013年09月23日

百万ドルの夜景

夏バテで先週は何もする気がでなかった。

近頃、自分でも若くはないんやなぁ〜っと感じるもうやだ〜(悲しい顔)

また一歩 着々とおっさんの仲間入りしている自分が

ホンマに悲しい


ーーーーーーーーーーーーーー

六甲山に身体を休めに行ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

横浜の甥が遅ればせながら敬老の日のお祝いにと

会社の保養施設に婆さんを招待したいとの事。

おじじは運転手として一緒について行ってきた。


チェクインまで時間がまだ少し早いしどっかでお茶でも飲んでいこう

と近場にあるお茶屋を検索 こんな時スマホは便利手(チョキ)

おじじは持ってないけど・・・0025-9c341[1].gif

食べログに紹介されてる店発見!!こんなの

かなり癖の強い店内にちょっと独特の雰囲気のオーナー・・・003_R.JPG
探偵ナイトスクープのパラダイスコーナーに推薦したいぐらい。

コーヒーの味は・・・ん〜・・・普通か?!

出てくる量と、グラスというか器というかが・・・デカイ(゚ω゚;)

頑張って飲み干したが、腹がタポンタポン0036-ab994[1].gif

普段ならこの店だけでも2.3ページの記事が書けるくらいの

不思議ちゃん空間を体験したんだけど、今回は省略。


時間が来たので宿泊施設へ


部屋からの眺めがイイ!006_R.JPG

夜になって街の明かりと港の船の明かりが灯るのが楽しみるんるん

ベランダには展望台に置いてある大きい双眼鏡が設置されていて

神戸の街が見放題 もちろんタダ手(チョキ)


どこかにおじじの喜びそうなものが覗けるかと期待するも皆無あせあせ(飛び散る汗)


夜ご飯

image_R.JPG" target=_blank>0034-b57bb[1].gif

とろけるほど美味かった。


飯を食ってお風呂へ行く。有馬温泉が近くにあるがココは普通のお湯


しかし誰もいない風呂でゆっくりくつろいだ。


風呂から出て楽しみにしていた夜景を(σ`゚∀´)σォゥィェ♪012_R.JPG

こんな時 可愛い女の子と一緒なら・・・

だが、今回は婆さん・・・・・・o(T◇T o)

甥と姉ちゃんじゃあロマンチックにはなれない。


まぁ喜んでいる婆さん見るのも悪くはないかわーい(嬉しい顔)

今回は良いとしとこう。



実の息子以上に婆さんに優しい甥っ子にはホント感心する。








posted by ojijinoji at 23:28| Comment(8) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

もらった〜

ファンブログに消えてしまったコメは元に

戻るのか?と質問したのに未だ返事がないむかっ(怒り)

対応が悪いなぁー 調子も戻ればファンブに戻ろうと

考えているけど、当分戻れそうにない0036-ab994[1].gif

ーーーーーーーーーーーーー


喫茶店でコーヒー飲みながらゆったりサンスポを・・・

阪神ファンの渡辺謙さんも怒ってはるねー0033-38e23[1].gif

で、家に帰ってくるとおじじ宛に3個も宅急便が0018-73417[1].gif

2つはタバコのサンプル品だった。

何故に2つ来るんだろうか?

タダだから嬉しいけど。


で最後の一つは結構大きめの箱

送り主はクロネコ??

ん?

これが入っていた手(チョキ)004_R.JPG

003_R.JPG

ちゃんとサイドドアはスライドするし、後ろも開くんだぜぃ
001_R.JPG

クロネコポイントで申し込んでたの忘れてた。

忘れてた頃に届いたので、なんか嬉しい0021-8a943[1].gif


楽ちゃんコレ持ってるか?カッコイイやろ〜ぴかぴか(新しい)


ファンブからも忘れた頃に返事がくる??


posted by ojijinoji at 15:45| Comment(7) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

