2013年11月02日

いつまでもアイドル

おじじの悩み事・・・痩せれないもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ってるのに体重が落ちない。

いつもと同じサイズのGパン買ってきたらキッツいバッド(下向き矢印)

試着するんだったと後悔。

はいていたGパンに合わせて裾上げしたから

返品もきかないし・・・

痩せるしかないのかふらふら

ーーーーーーーーーー


今ままでに写真集ってやつを買ったのは後にも先にも

酒井法子の写真集 ただ1冊だけわーい(嬉しい顔)

熱狂的なファンでなく、静かに見守るタイプのファン。

そんな酒井法子がわが町にやってきていた。
img001_R.jpg

おじじが通っていたパチンコ屋に来ていたらしい。

知っていれば間違いなく匂い嗅ぎに行ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

しかし、後ろに超大物芸能人って・・・旬が過ぎても

ヤッパ超大物なんかなー?

最近パチンコ屋に営業しに来る芸能人が多いけど、なんか残念な

気がするのは何でだろ?たらーっ(汗)
 



posted by ojijinoji at 20:13| Comment(8) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

今日もいい日

帰宅途中に知り合いに会いまして

今から呑みに行かん?とお誘い

数軒ハシゴして浴びるほどの酒を呑み

帰ったのが朝方・・・ふらふら

いや〜久しぶりに呑んだるんるん

居酒屋にショットバー どの店の客も上機嫌グッド(上向き矢印)

いつもあんなに陽気だと日本の未来は明るいんやけどなぁ


ーーーーーー

おじじの誕生日にまさかのケーキが エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

嬉しさのあまり撮るのも忘れて完食。

買ってくれてると思わんかったわ〜わーい(嬉しい顔)

こういった時でないとケーキ食べれんし・・・
(ダイエット中のおじじと嫁)

自分が食べたかったのね0025-9c341[1].gif

娘からは手紙と手製のストラップ
001_R.JPG
娘の渾身の作品 何につけよか?


息子は肩もみのプレゼント

意地悪してなかなか終わらさせないおじじ0021-8a943[1].gif

揉み終えた後に親指の付け根が痛いと嘆く息子。


平凡ながらも今日も幸せに過ごせたおじじ家

明日も幸せに過ごせますようにるんるん





posted by ojijinoji at 00:39| Comment(9) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

覚えていた嫁

木・金と息子の中学での中間テストがあった。

前回の期末では何点以上とればスマホを買う約束携帯電話

結果は残念ながらお預けわーい(嬉しい顔)

今回は平均点プラス10点で好きな本3冊を賭けた。

物でつるやりかたは良くないが・・・

ニンジン目の前にぶら下げた時の息子の集中力半端ないあせあせ(飛び散る汗)

今回ハードル下げた分 達成率も激高!!

結果が楽しみわーい(嬉しい顔)


しまった!達成出来なかった時のバツ考えてなかった。


ーーーーーーーーーーーーー

明日はおじじの誕生日るんるん

嫁から1日早いけどこんなん貰った。003.JPG

小銭入れ?
005.JPG

キーケースだった。
007.JPG

今使ってるやつも4.5年前に買ってもらったんやけど

すでに、ボロボロで見てて可哀想なくらい・・・


大事に使うで〜黒ハート





posted by ojijinoji at 14:35| Comment(6) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

