2014年01月19日

優雅な時間

楽天銀行のログイン時の合言葉がわからない。

先月も合言葉を設定し直すパスワードを自宅に送ってもらったばかりなのに・・・がく〜(落胆した顔)

記憶力がなくなったなぁとつくづく思う。

メモした紙を片手に買い物してる人を心のなかで

(自分の買いたいものも覚えられんのか?)と笑っていたが



今は思う。


メモって大事!!

ーーーーーーー
今日もお年寄りたちの集会場になりつつある喫茶店に

1人コーヒーブレイクるんるん

ん?やはり若いお客さんはいない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いつもの指定席に座りスポーツ新聞をペラペラとめくる。

阪神新井が来シーズンに向けやる気を出してるみたいやん。

崖ぷちに立たされてる事にやっと気づいたのか?

なんとなく期待できそうな予感野球

エロいページも一応チェック!特に興奮する記事もなく

かなり残念なおじじ ρ(・ω・、)イジイジ

フレンチトーストに干し柿・アメちゃん・チョコレートと

オヤツもいっぱい出してくれた。

写真は食いさしの干し柿だけしか撮ってないけど

1446_R.JPG









posted by ojijinoji at 16:03| Comment(9) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

今年の運勢は?

爆弾の破裂する中を必死に駆けまわるおじじ

なんとも疲れる初夢に(´・ω・`)ガッカリ…

一富士二鷹三茄子と幸せな夢は見られず

今年も福が来ないのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ーーーーーー

嫁と子供は嫁の実家に行ってるので、気楽な正月だるんるん

食っちゃ寝の寝正月をと楽しみにしていたが寝てばかりも

たいがい疲れる。

ので一人で近所の氏神さんに初詣に行ってきた。

お手手を洗い口をすすぎ茅の輪くぐりをグルグルとわーい(嬉しい顔)


去年のお礼と今年もよろしくとお願いして気分スッキリ。

スッキリしたとこで毎年楽しみにしているおみくじへ

ガシャガシャ・・・


・・・・?・・・・?見えない(*゚Д゚*)ェ…

竹の棒に書いてある字が読めないもうやだ〜(悲しい顔)

これってヤッパ老眼?

ゴメンこれって何番ですか?巫女さんというのか社務所に務める

女性に番号確認してもらうと

32番ですねー

32番・・・阪神 新井良太かぁ まずまずやな手(チョキ)


はいどうぞーと渡されたクジは吉!!

吉か〜当り障りのない無難な結果。

何々 後々いいことがあると書いてるやないのー

っで!後々っていつの事やねん!って思いながらも

縁談以外は良い事ばかり書いてあったので、チョット嬉しい。

今更縁談の話は関係ないし、なんか今年はHappyかもわーい(嬉しい顔)

posted by ojijinoji at 23:49| Comment(5) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ピッカピカ

昨日はTVでドリフのコントが放送されてた。

最近のTVじゃ笑わない婆さんがゲラゲラとわーい(嬉しい顔)

おじじも久しぶりにワロタグッド(上向き矢印)

やっぱお笑いはドリフが1番やね!


ーーーーーーーーーーーーー

この前k-hirataさんの記事でいいコト発見!

思いつきそうでつかなかったこと。

試してみた。

005_R.JPG

ピントの合わない写真でわかりづらいがピカピカぴかぴか(新しい)


あまりの嬉しさに何か磨くもんないか?




休みの日に窓磨いてくれたら嬉しいんやけど。



・・・・・・・・・・はい。もうやだ〜(悲しい顔)





posted by ojijinoji at 23:50| Comment(7) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

