2013年12月03日

どれが原因やねん?

今日 日本ハムの大谷くんと阪神の藤浪くんの

契約更改があったねー どちらも期待の新人で

ともに期待に応える結果を残し、これから

すっごい楽しみの2人。

大谷くんが3000万円 藤浪くんが4500万円

19歳にしてこの年俸・・・

スゲェ(*゚Д゚*)ェ…
ーーーーーーーーーー

おじじのマシーンはWin7 この前IEが10から

11にアップデートされてた。

見た目変わらないがどうも調子が悪いあせあせ(飛び散る汗)

楽天ツールバーも入れてるんだが何か相性が悪いのかなぁ?

たびたび応答なしと固まってしまう。


この際googleのやつにかえようかな?

皆のとこのウェブブラウザはストレスなく動いてる?

ちなみにIE10の時もよく応答なしとなってました。

何か解決策ないかな〜
posted by ojijinoji at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

こんなもんなんか?

寒さ対策にガスストーブと石油ファンヒーター

を買い替えた我が家ぴかぴか(新しい)

一昔前の石油ファンヒーターと違って最新のやつは

灯油の減りがぜんぜん違うねー。

倍以上の時間つけてもまだ灯油残ってるわーい(嬉しい顔)

灯油の減りうんぬんより寒い中シュポシュポしないですむ。

それが嬉しい.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!

ーーーー


ウチの近所のイオンが来年2月から建て替えするらしい

っで、最近よく建て替え前のバーゲンをしている。

今日も何%OFFと魅力的なチラシが入ってたグッド(上向き矢印)

娘と昼からブラ〜とイオンへ車(セダン)

何が欲しいわけでもないが店内を見て回る。

何かいるもんあるんか?

う〜ん 赤鉛筆と鉛筆わーい(嬉しい顔)

それだけ?


文房具店に行くと20−50%OFFの張り紙るんるん

物によっては90%OFFのモノも・・・

でも、おじじ文房具には興味なし 適当に店内ウロウロ

っで娘のもとに行くとまだ悩んでるドコモポイント

まだ?何迷ってるん?

これとこれとどっちにしようか迷ってんねんけど・・・

そんなんどっちも買ったらいいやん!

っていうかもっとまとめて買ったるからぎょうさん選び。
(勉強に使うもんには積極的に買い与えるおじじ)

・・・だが握りしめた両の手いっぱいの鉛筆に思わず

おじじも苦笑ふらふら


その後腹が減ったのでマクドへ

いつもコーラーを頼む娘が今日はアイスレモンティー

ガムシロを3つ入れても苦くて美味しないわ〜と嘆く。

父ちゃん飲んでみて!

あんまぁ〜 こんなん飲んだらアリンコ寄ってくるわ!


デザートにサーティワンのアイスが食べたない?

なんとなく言い回しが嫁に似てきた娘バッド(下向き矢印) 

素直に食べたいとなんで言えんかな?!

っで甘い馬鹿親

結局015_R.JPG

おじじも頼んだが016_R.JPG

何でやろ?おじじの頼んだ物はソフトみたいに柔らか〜〜

手のひらがアツいから溶けるのか?

店員に聞けない気の弱いおじじ・・・

posted by ojijinoji at 00:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

携帯カメラの調子が悪い

昨夜は小学校の同級生と25年ぶりに会った。

きっかけはmixi。 

楽しい思い出話がてんこ盛りわーい(嬉しい顔)

あっという間に時間が過ぎる。

SNSがきっかけで不倫や浮気になるケースもあるそうなひらめき


ーーーーーーーー

たこ焼きが晩御飯って、関西だけなのか?

お宅にたこ焼き器はありますか?



今日の晩はちゃんこかキムチ鍋が食いたいなぁと家を出たのに

帰るとたこ焼きパーティーが始まっていた。もうやだ〜(悲しい顔)

おじじとの特訓の成果がでたのか嫁もクルッとひっくり返すのが

まあまあ上手くなっていた。

たこ焼き検定3級やな!


娘はまだクシを持たしてもらえずソースなど塗りたくる係。

息子は只今特訓中わーい(嬉しい顔)頑張れ!息子るんるん


腹いっぱいたこ焼き食った後はスーパー銭湯へ
034_R.JPG

トム・クルーズに似た外人さんが一人でお風呂に浸かってた。

胸毛がすげぇー ついアソコにも目が・・・・

う〜ん流石!!ワンダフォーだった Σ(Д゚;/)/…エエ!?


最近携帯のカメラの調子が悪くピントが合わない。

まだ、2年経ってないのに・・・

機種変するか修理に出すか・・・・スマホデビュー?


どうしよう(。・´_`・。)エ-



posted by ojijinoji at 23:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

