2014年02月24日

表示が変になったファンブ

ブログ復活しようとしましたが・・・

ファンブの表示が崩れてしまって・・・

テンションだだ下がりバッド(下向き矢印)

一生懸命直そうと試みるも、アカンもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜もう邪魔くせ〜どんっ(衝撃)
posted by ojijinoji at 21:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

チョット戻ってみようかな

慣れ親しんだところへ行ってきます。


何度も申し訳ないですが。   


posted by ojijinoji at 03:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

小銭の使い道

叔父のところから持って帰った小銭の大半が

フィリピンの小銭だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あっちで商売していた叔父と違っておじじはフィリピンに

行くことはない。

札なら銀行で交換できるけど、コインは出来ない。

捨てるのはもったいないし

調べたらユニセフ募金箱に入れたら喜んでもらえるみたい。

明日銀行にでも行こうかと思うが、募金って何かテレがある

ーーー


ブロとものりょうちゃんの記事を見たら

1月22日からファンブログがリニューアルするみたい。

コメントなどは戻ってこないみたいで、ちょっと悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

リニューアルするからには以前のような不具合は

なくなるんやろか?エラーが当たり前のように出ていた

ファンブだけど、使い勝手は良かったるんるん

このままSeesaaを使おうかファンブに戻ろうか悩む


ファンブから離れてしまった皆さんの様子を暫くは見よう。

posted by ojijinoji at 00:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

