2014年02月24日

表示が変になったファンブ

ブログ復活しようとしましたが・・・

ファンブの表示が崩れてしまって・・・

テンションだだ下がりバッド(下向き矢印)

一生懸命直そうと試みるも、アカンもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜もう邪魔くせ〜どんっ(衝撃)
posted by ojijinoji at 21:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん? なんかね、右側に ひゅって寄ってたけど、
タイトルクリックしたら 普通になって
コメントできたんだよ^^

なんだろね?

神が帰ってきて コソコソしてた。
なんなん?
Posted by らくこ♪ at 2014年02月24日 23:17
Posted by りょうちゃん at 2014年02月25日 23:22
送信しちゃった!
私もスキン変えようとしたら
ぐじゃぐじゃになったので
元のに戻したらバナーがなくなったり
表示が左右逆転したり

えらい目にあいましたよ
もう触らんとこうと苦笑
Posted by りょうちゃん at 2014年02月25日 23:26
こんにちは

コメ有難うございます
サザエの店は熟女ばかりでなく
若い人の店もあるんです
でも熟女の店の方が引きが強いんですね
吸い込まれた!
Posted by k-hirata at 2014年02月26日 10:14
おじじさん

今日は、こっちに来たよ
ファンブ 懐かしいけど・・前と違うね
絵文字も出ないみたいだしね
FC2は、使いやすいよ

玉ねぎの皮でも剥きながらゆっくり 考えてね(#^.^#)

で??ぶちょおさん達 帰って来ないね??
Posted by るん at 2014年02月27日 20:41
お久しぶりです。
みかん(mikann)です!(_ _"m)ペコリ

近況報告がてら、やっとブログを、更新してみました。
また、よかったら、遊びにきてね。
Posted by みかん(mikann) at 2014年04月29日 23:11
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!
お返事、遅くなりました。m(__)m

週1のリハビリへ通っていても、
まだまだ、肩関節周囲は、硬く、
完治するのには、時間がかなりかかりそうです。(T_T)

旦那ちゃんも、それなりに・・・
いろいろお手伝い、協力してくれるので、ずいぶん助かっています。
ありがたや、ありがたや・・・です、(T▽T)あ…

PC、ブログは、調整しながら、続けようと思っています。
時々のご訪問になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by みかん(mikann) at 2014年05月09日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

