2014年01月19日

優雅な時間

楽天銀行のログイン時の合言葉がわからない。

先月も合言葉を設定し直すパスワードを自宅に送ってもらったばかりなのに・・・がく〜(落胆した顔)

記憶力がなくなったなぁとつくづく思う。

メモした紙を片手に買い物してる人を心のなかで

(自分の買いたいものも覚えられんのか?)と笑っていたが



今は思う。


メモって大事!!

ーーーーーーー
今日もお年寄りたちの集会場になりつつある喫茶店に

1人コーヒーブレイクるんるん

ん?やはり若いお客さんはいない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いつもの指定席に座りスポーツ新聞をペラペラとめくる。

阪神新井が来シーズンに向けやる気を出してるみたいやん。

崖ぷちに立たされてる事にやっと気づいたのか?

なんとなく期待できそうな予感野球

エロいページも一応チェック!特に興奮する記事もなく

かなり残念なおじじ ρ(・ω・、)イジイジ

フレンチトーストに干し柿・アメちゃん・チョコレートと

オヤツもいっぱい出してくれた。

写真は食いさしの干し柿だけしか撮ってないけど

1446_R.JPG









posted by ojijinoji at 16:03| Comment(9) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじじさん

わんばんこヽ▼o・ェ・o▼ノ
喫茶店の柿か〜〜ぃΣ( ゚∀)ゲッ!!
もっと 良い物載せてよぅ
あと。。( ..)φメモメモした事も忘れないでね。
Posted by るん at 2014年01月19日 18:05
こんばんは!(-^ ^-)

「書いて覚える」という意味でも
メモは有効ですからね(^^ゞ

西武は脇谷を取ったとはいえ、
あれだけの主力選手を取られてしまって
優勝は絶望的です…(ノ◇≦。)
Posted by ブリジット at 2014年01月19日 19:15
こんばんは。

干し柿は 少しあぶるのが
美味しいのに〜

私 そっこらじゅうに メモが
あるよ〜

Posted by 副会長のワタやん at 2014年01月19日 23:44
楽子はね、最近 ゲームのおかげで
若干 記憶力が上がってる気がする・・・
気のせいじゃないと思うんだけど。
おじじさんも鍛えた方がいいわよw

そのお皿 ウケるんだけど。
Posted by らくこ♪ at 2014年01月20日 20:59
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

エロいページにおじじの好きな
干し柿みたいな女性が
写ってなかったってことだよね?

・・・どんまい( ̄∀ ̄)
Posted by でちお at 2014年01月24日 13:05
どんまい。。
Posted by ニューハーフがお好き at 2014年01月27日 19:19
こんちは〜

雪ですね〜

そのメモを無くさないでね!
Posted by なぎこた at 2014年02月14日 12:33
こんばんは♪
ご無沙汰してます。^^;
やっと、ブログ更新しました。

フレンチトーストに、干し柿・アメちゃん・チョコレートって・・・
けっこう、バラエティーに飛んだ、
おやつ勢ぞろいやね。(*^_^*)

みかん(mikann)も、メモは必須!!
あっちこっち、メモ散乱!?

・・・え〜と・・・
さっき、書いたメモ、どこやったっけ?(・・?
って、感じ・・・
Posted by みかん(mikann) at 2014年02月17日 03:20
こんばんは

報告です ファンブ、結構調子イイですよ
コメントや過去記事の件数なんかの表示が
おかしいのですが
気にしなければ使い勝手はよくなりました
お試しあれ!
Posted by k-hirata at 2014年02月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

