2014年01月14日

小銭の使い道

叔父のところから持って帰った小銭の大半が

フィリピンの小銭だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あっちで商売していた叔父と違っておじじはフィリピンに

行くことはない。

札なら銀行で交換できるけど、コインは出来ない。

捨てるのはもったいないし

調べたらユニセフ募金箱に入れたら喜んでもらえるみたい。

明日銀行にでも行こうかと思うが、募金って何かテレがある

ーーー


ブロとものりょうちゃんの記事を見たら

1月22日からファンブログがリニューアルするみたい。

コメントなどは戻ってこないみたいで、ちょっと悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

リニューアルするからには以前のような不具合は

なくなるんやろか?エラーが当たり前のように出ていた

ファンブだけど、使い勝手は良かったるんるん

このままSeesaaを使おうかファンブに戻ろうか悩む


ファンブから離れてしまった皆さんの様子を暫くは見よう。

posted by ojijinoji at 00:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう〜!
なかなか、ご訪問できなく、ごめんなさい。m(__)m

昨日、おとついと、また、お仕事でした。^^;
体調は、戻ったんだけど、疲労感が残り、
回復が、年々遅いなぁ・・・と感じる、今日この頃です。(T_T)

今は、だいぶ良くなりましたが、
5日からしばらく、7日の「七草粥」ならず、
「白粥」で、お粥生活が、続きました。(T▽T)あ…
この時期、お粥を食べる習慣の意味が、
とっても、理解できた気がしましたよ・・・

みかん(mikann)の、右腕肩なんだけど、
肩甲骨を回したら、ゴリゴリ・・・音がしてるよ。(ーー;)うっ!

12月頃から、ついに、
左肩にも、痛みが走り出してさ・・・(T_T)あ…
Posted by みかん(mikann) at 2014年01月14日 03:18
おはようございます

以前の記事を見て頂いて有難うございます
私の使ってるペーパーグライダーは
ホワイトウイングスと言うシリーズです
ホームセンターで買ってます
1機500円程度です 安いでしょ!
上手く作れば(これが難しい)1分程度の飛行が出来ます

小銭はコイン屋で買い取ってくれるかも? 
Posted by k-hirata at 2014年01月14日 10:32
こんばんは!(-^ ^-)

ユニセフの募金は外貨でも
受け付けてくれるんですね(-^ ^-)

ファンブログ…移籍してから
まったく利用していませんが、
ウチはどうしようかな?(^_^;)
Posted by ブリジット at 2014年01月14日 20:39
ばんわヽ(*´∀`)
>フィリピン小銭は、集めて大銭にしてから?募金へ(≧∇≦)b

ファンブ懐かしいわぁ♪(#^.^#)

Posted by るん at 2014年01月14日 22:20
私も最初に初めたのがファン部だから
愛着あるわ〜

ライブドアは最初はいろいろ戸惑ったけど
慣れたらやっぱり使いやすいし
いろんなことが簡単に出来るしな〜

アフィリはファン部が根強く
細々だけどあるし

リニューアルしてしばらく様子を見ようかと

なにしろコメントがなくなったのが
すっごい悲しいよ。。。
Posted by りょうちゃん at 2014年01月15日 01:07
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
私もなかなか機会が無くて、
すみませんでした。


小銭なら、この前私も
募金に当てています。

コレクターでない限りは、
あまり興味無さそうですね・・・

ファン部今頃リニューアルとはいえ、
期待できるのか微妙ですね
Posted by タテキョー at 2014年01月15日 15:35
こんばんは

ファンブロのリニューアルはちょっとだけ期待しています
現状は 重い!
ご指摘のように使い勝手はいいので出来れば引っ越したくないです

どうなるかなぁ
Posted by k-hirata at 2014年01月17日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

