2014年01月08日

たかじんが・・・

ウチの婆さんどうやら食中毒っぽい・・・

おせちの残りを5日の日に食べてから嘔吐が止まらない

勿体無いからと残った貝とか食べたのが原因??

自分の自然治癒力信じてひたすら我慢してたけど




今日、おじじが帰宅するなり病院に連れて行って!と病院

余程のことがないかぎり病院には行かないのに・・・


苦しかったんやなぁがく〜(落胆した顔)

病院に行って待合の椅子に座ってたら肩をトントン?

ん?誰?  

そこにはニターと笑うカリスマ理容師Sちゃんがわーい(嬉しい顔)


なんやどっか具合悪いんか?


のどが痛いねん。

そんなんトローチ舐めとけどんっ(衝撃)

それとも受付の可愛い姉ちゃんに、お大事に〜って言って

もらいたいだけちゃうんか?


・・・・ここは病院の待合室!

シーンとした空間の中 おじじの声が皆に聞こえてたみたいがく〜(落胆した顔)

皆こっちを見て失笑してる。ような気が・・・


いやいや!やっぱり聞こえてたみたい。

Sちゃん  お会計時に受付の姉ちゃんから笑われながら

お大事に〜〜〜〜




スマンわーい(嬉しい顔)



ーーーーーーーーーーー

関東の人にはなじみないが、関西では人気歌手でタレントの

やしきたかじんが亡くなってしまった。

一昨日の深夜なにげにTVをつけながらPCを見てたら

ニュースでたかじんの訃報が流れ 思わずウソ〜と声が出たふらふら

大阪の中年オヤジなら誰もがカラオケで歌ったことがあるだろう。

甘く切ない味のあるバラード曲は心に響く。



おじじのファンブログでも貼り付けてたかもしれないけど

おじじの好きな歌を



ご冥福をお祈りします。

posted by ojijinoji at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはんヽ(´▽`)
せっかく 保険料払ってるんだから
病院へ行かなきゃ、そっちの病院は、和やかで(祝)
テレビでよく見る人が亡くなるのもショックですね
私の友人も亡くなった、
毎日をより大切に生きなきゃね・・今以上にと思います。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by るん at 2014年01月09日 07:24
お母様点滴か何か?
入院はせんで良かったん?
母は食中毒の時入院したよ
嘔吐が続いてしんどかったんやね
もう、治まったんかな
お大事にね

たかじんの事昨夜夫から聞いてびっくり

復帰して来た時は喜んだのにね
残念です

Posted by りょうちゃん at 2014年01月09日 08:42
おじじさん、ことよろ!!!

うん。。。

びっくりしたよね。

おばあちゃま大丈夫???
Posted by なぎこた at 2014年01月10日 12:07
お久し振りです!前ここのブログをやってたんですがスマホに変わってしまいログインできなくなってしまいました(泣)(泣)



やしきたかじんさんは番組で知りましたご冥福お祈り申し上げます。
Posted by ヨッシー★ at 2014年01月11日 05:43
たかじんさん びっくりしましたねぇ〜
歌声と しゃべりの ギャップが
よかったのに・・・・

 って そんな事より
おばあさん 大丈夫? 

Posted by 副会長のワタやん at 2014年01月11日 14:23
こんばんは!(-^ ^-)

おばあちゃんはその後大丈夫でしょうか?(´・ω・)

ウチの父もつい最近古い牛乳を飲んでしまって
しばらくお腹を壊していたことがありましたが、
残り物を食べる時は注意しないといけませんね(-_-;)
Posted by ブリジット at 2014年01月12日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。