2013年12月31日

2013年もあと少し

おじじを悩ます問題も7割程解決!!

年内にスッキリとはいかんかったけど、まぁよし!

2014年にはもっと笑顔が出るように頑張ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


子供たちの通知表を昨日見たんだけど、息子の

通知表 ものの見事に1段階下がってる。・・・がく〜(落胆した顔)

社会だけ1学期と同じ。

宿題や提出物を全然出さないと懇談の時に先生に注意されたらしい。



娘のはよく出来ました!の評価が1.5倍に増えてた。わーい(嬉しい顔)

おじじ、子育てに無関心ってわけじゃなかったけど、あえて聞かなかった。

子供たちから見せてくれるまで我慢ふらふら

普段勉強をしていないように見えた娘が頑張って、進学塾に

通わせていた息子がこの結果・・・・

通知表の内容を知っていた嫁はクリスマスのプレゼントで

差をつけたそうながく〜(落胆した顔)

娘にはピカピカのチャリンコぴかぴか(新しい)

息子には図書カード1,000円分バッド(下向き矢印)

PSP Vitaを買って欲しかったらしいが・・・今回は残念でした。

次頑張れ!!!!


今年もあと少しとなりました。

皆様良いお年を



posted by ojijinoji at 13:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

成績なんか 下がれば 上げればいいし
上がれば もっと上げればいいし
なが〜〜い目で 見守ってあげてね〜

来年も よろしく〜
よい お年を お迎えください。
Posted by 副会長のワタやん at 2013年12月31日 15:52
おじじさん
親が 頭がいいから
焦って勉強しなくても大丈夫だよ(褒めた(≧∇≦))

今年もありがとうございました <(_ _)>
来年も宜しくお願いします。


Posted by るん at 2013年12月31日 16:37
こんばんは!(-^ ^-)

成績は授業中の態度とかも
評価に入りますから、
塾へ行きながらは辛いかもしれませんね(^_^;)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ブリジット at 2013年12月31日 19:52
次頑張れ〜♪

今年も仲の良い親子の話し
微笑ましく拝見しました

来年もまたほっこりしにきま〜す
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by りょうちゃん at 2013年12月31日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

