2013年12月03日

どれが原因やねん?

今日 日本ハムの大谷くんと阪神の藤浪くんの

契約更改があったねー どちらも期待の新人で

ともに期待に応える結果を残し、これから

すっごい楽しみの2人。

大谷くんが3000万円 藤浪くんが4500万円

19歳にしてこの年俸・・・

スゲェ(*゚Д゚*)ェ…
ーーーーーーーーーー

おじじのマシーンはWin7 この前IEが10から

11にアップデートされてた。

見た目変わらないがどうも調子が悪いあせあせ(飛び散る汗)

楽天ツールバーも入れてるんだが何か相性が悪いのかなぁ?

たびたび応答なしと固まってしまう。


この際googleのやつにかえようかな?

皆のとこのウェブブラウザはストレスなく動いてる?

ちなみにIE10の時もよく応答なしとなってました。

何か解決策ないかな〜
posted by ojijinoji at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはパソコン変えたからサクサク笑

GoogleChromeだけど
私はすごい使いやすいよ

すごい年俸だね
ゼロ一個なくても
年金生活のうちでは負けてるし笑

いや笑えん。。。^^;
Posted by りょうちゃん at 2013年12月04日 01:47
うちは常に危険にさらされています って出る。^^;
キーボードも打ちづらいし、変えちゃおうかなぁ〜〜

年俸 野球選手にしては安くない?
って思うのは おかしい?
Posted by らくこ♪ at 2013年12月04日 12:17
IEダメっぽいね?
タイのニューハーフは皆Firefox!
あっーあ、もう嫌われちゃった・・
Posted by ニューハーフはお好きですか?w at 2013年12月04日 13:21
こんばんは(^_-)-☆いつもありがとうございます!
うちもwin7だけど、多分8にバージョンアップしてたと思います(^_^;)
ツールバーって結構重いらしいです。私も前は使ってたけど、今はgoogle Chromeです。時々グルグル遅い時もあるけど、だいたいスイスイですよ〜。

19歳にしてすごい年俸ですね。う〜世界が違うなあ(^_^;)
Posted by ゆうこん at 2013年12月04日 18:48
|ω・`)ノ ばんわ

どっちも(野球もPCも)
何を云ってるかが 解らない ┐(´∀`)┌

すんません ヘ(*¨)ノ
Posted by るん at 2013年12月04日 19:44
こんばんは!(-^ ^-)

今年の更改は大減棒となった選手がいる一方で、
年棒が倍増した期待の選手も結構いますね(-^ ^-)

ウチはIEの使いづらさに耐えかねて
FireFoxに変えましたが、
結構サクサク動きますよ(^^)/
Posted by ブリジット at 2013年12月04日 21:59
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

最近はまたIEの評判も戻ってる
みたいなんだけどな〜。
表示速度もgoogleと同じくらい出るみたいだし。

でもね、でちおPCはいまだにXPだから
google様々なの。
Posted by でちお at 2013年12月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

