2013年12月01日

こんなもんなんか?

寒さ対策にガスストーブと石油ファンヒーター

を買い替えた我が家ぴかぴか(新しい)

一昔前の石油ファンヒーターと違って最新のやつは

灯油の減りがぜんぜん違うねー。

倍以上の時間つけてもまだ灯油残ってるわーい(嬉しい顔)

灯油の減りうんぬんより寒い中シュポシュポしないですむ。

それが嬉しい.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!

ーーーー


ウチの近所のイオンが来年2月から建て替えするらしい

っで、最近よく建て替え前のバーゲンをしている。

今日も何%OFFと魅力的なチラシが入ってたグッド(上向き矢印)

娘と昼からブラ〜とイオンへ車(セダン)

何が欲しいわけでもないが店内を見て回る。

何かいるもんあるんか?

う〜ん 赤鉛筆と鉛筆わーい(嬉しい顔)

それだけ?


文房具店に行くと20−50%OFFの張り紙るんるん

物によっては90%OFFのモノも・・・

でも、おじじ文房具には興味なし 適当に店内ウロウロ

っで娘のもとに行くとまだ悩んでるドコモポイント

まだ?何迷ってるん?

これとこれとどっちにしようか迷ってんねんけど・・・

そんなんどっちも買ったらいいやん!

っていうかもっとまとめて買ったるからぎょうさん選び。
(勉強に使うもんには積極的に買い与えるおじじ)

・・・だが握りしめた両の手いっぱいの鉛筆に思わず

おじじも苦笑ふらふら


その後腹が減ったのでマクドへ

いつもコーラーを頼む娘が今日はアイスレモンティー

ガムシロを3つ入れても苦くて美味しないわ〜と嘆く。

父ちゃん飲んでみて!

あんまぁ〜 こんなん飲んだらアリンコ寄ってくるわ!


デザートにサーティワンのアイスが食べたない?

なんとなく言い回しが嫁に似てきた娘バッド(下向き矢印) 

素直に食べたいとなんで言えんかな?!

っで甘い馬鹿親

結局015_R.JPG

おじじも頼んだが016_R.JPG

何でやろ?おじじの頼んだ物はソフトみたいに柔らか〜〜

手のひらがアツいから溶けるのか?

店員に聞けない気の弱いおじじ・・・

posted by ojijinoji at 00:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数時間でピー♪
押さないと切れちゃうでしょ・・
面倒かもね・・

ストーブってイメージが湧かない。
暑いんだもん・・

Posted by タイ人 at 2013年12月01日 13:40
こんにちは!(-^ ^-)

今年はかなり寒くなるそうですが、
良いタイミングで買い替えましたね(^^)/

そういえばウチはサーティワンの優待券を
いまだに使っていませんでしたが、
何に使おうかな…(^_^;)
Posted by ブリジット at 2013年12月01日 14:54
こんばんは。

娘さんと デートですね。

アイスの溶けた 手にも
アリンコが 寄って来るかも〜?

今は 寒くて お休み中かな?
Posted by 副会長のワタやん at 2013年12月01日 18:13
(●^−^●)こんばんわぁ

>ガスストーブと石油ファンヒーター買い換えた←これも イオンの割引?? ならお利口さんです(*^^)v

娘さんとデート♡
私も一緒に行って鉛筆とPCを買ってほしい(  ̄▽ ̄)
Posted by るん at 2013年12月01日 20:25
ひゃ〜なんて形になってるの笑

いつもながら仲の良い親子だね♪

イオンどんなになるのか楽しみね
Posted by りょうちゃん at 2013年12月01日 21:49
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう!

おや?
サーティーワンアイス!!(*^_^*)♪
この大きさは、レギュラーサイズのダブルだね。
結構、お腹いっぱいになる、アイスなんだよね。^^;

最近の、石油ファンヒーターって、
エコなんですね。
知らなかったよ。

コタツのみかん(mikann)より・・・^^;
Posted by みかん(mikann) at 2013年12月01日 22:13
やっぱ、マクドじゃんね。
関東はマックだってさ・・

マクドナルドやからマクド!
どっからマックって出てくるねん・・
マックフライポテチは如何ですかぁ?

Posted by ニューハーフがお好き at 2013年12月02日 02:25
おじじさん

大阪から 愛知万博来たの
会ってたかもね

私は、10回行ったんだよ(゚∀゚)

膝が笑ってるよぅ ギャハハハ(≧▽≦)
で??おじじさん 体重は、減ったの??
Posted by るん at 2013年12月02日 22:18
うちはねぇ、電気とガスだけだったんだけど、
去年から 灯油使ってるんだけど、安いのか
どうなのか さっぱり分からん・・・
だって明細見ないし、払わないし・・・へへ♪

アイス、美味しそうだな。
楽子、こういうでろんでろんのが好き (w´ω`w)ポォォ
こういう恋愛がいいね。
Posted by らくこ♪ at 2013年12月02日 22:40
ミスド・・
ミスドだよ!
ミスターー でもいいけどさ。
はやるかなーー?
ダメだろーーなぁーーw

長嶋さんだし・・
ゴメン・・敵将軍だった・・

Posted by タイのイケメン、ケンケンですけど、何か!? at 2013年12月03日 08:43
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう〜!

娘ちゃん、育ち盛りで、食欲旺盛だね〜!(*^m^*)フフ♪
今は、まだ、成長過程中だし、
しっかり、栄養とって、身体、作んなきゃね。

ダイエットは、まだ後回し・・・ね。
Posted by みかん(mikann) at 2013年12月03日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

