2013年11月29日

肩がこる

年取るとやだねぇ〜ふらふら

身体の反応が鈍くて若い時のようにパッと反応できない。

今日、躓いてコケそうになった時の話なんだけど

とっさに近くにあったモノにつかまろうとしたんだが

ウマくつかまれずに突き指バッド(下向き矢印)

コケはしなかったけど・・・・メッチャ痛い!!

応急処置として指引っ張って ハイおしまい!

で、家に帰る頃には指が腫れて痛さ半端ないがく〜(落胆した顔)

冷やしてテーピングしたんだけど、その時ネットで見たら

突き指は引っ張っちゃいけないと書いてあった。

よけいに悪化させる間違った処置の仕方だと・・・・

またひとつお利口になった。

ーーーーーーーーーー


おじじはいつも財布と携帯はズボンの後ろのポケットに


だからすぐにヨレヨレになって1・2年で寿命がくる。

この前買ったラウンドファスナーの財布はデカすぎて

後ろのポッケに入りきらない。

ポーチに入れて持ち歩くにも・・・

おじじがポーチ持つと集金のおっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

なのでこれ買った。001_R.JPG

今、流行のボディーバッグぴかぴか(新しい) 

もう流行ってない?どうなんだろう?

でも、両手がふさがらないから便利!



便利だけど肩が凝ってしかたないもうやだ〜(悲しい顔)




posted by ojijinoji at 23:26| Comment(4) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

あなたの財布・・・ケツ型に反ってるのね。
ん、でちおも。
反っちゃあ反対にして反っちゃあ反対にして・・・
の繰り返し。

でもね、もうケツも丸みを帯びなくなってきたから
そんなに反らないのよ(*^ー゚)b グッ
肉が付き過ぎたってことね(ρε;)
Posted by でちお at 2013年11月30日 10:27
ばんわヽ(・∀・)
肩こりは、辛いねぇ 肩を回すと良いみたい
突き指 バレーでもやったかと?違ったねぇ( ´艸`)ブハッ

>今、流行のボディーバッグ ((φ(-ω-)カキカキ
Posted by るん at 2013年11月30日 22:17
こんばんは!(-^ ^-)

突き指はその後大丈夫ですか?(>_<)

ボディーバッグが流行っているのは
知りませんでした(^_^;)
Posted by ブリジット at 2013年11月30日 22:22
おじじさん、とってもとってもお久しぶり〜

突き指は大丈夫?
引っ張ったらダメよ
確か冷やして安静じゃなかったかな?
お大事にね

またぴったりサイズのボディーバックを見つけたのね
財布をポケットに入れるよりも長持ちすると思うよ(^^;)
Posted by ゆうママ at 2013年12月01日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

