2013年11月26日

デチオ病

久しぶりのブログ投稿です。がく〜(落胆した顔)

一体どうしたんや?病気?と心配してくれた人

・・・・・いなかったみたいたらーっ(汗)

でも、おじじ でちお病っていうサボり癖がでる

厄介な病に冒されてた。


いつ再発するか分からんけど、とりあえず頑張る手(グー)


ーーーーーーーーーーーー

近所のラーメン屋の割引券が新聞のチラシの中に入ってた。

チラシ片手に家族で夕飯るんるんっと思ってたら・・・

行く道中の車の中で嫁が、ラーメンの気分とちゃうわ〜
0031-db1b6[1].gif

・・・・え?何どういうこと?

かにすき食べたいねん!

おおっ!えらいリッチやん 言い出すって事は今日は嫁の

支払いやな!っと心のなかでニッコリ0018-73417[1].gif

今おる場所から道頓堀にあるカニ道楽のチェーン店も近いひらめき

よっしゃ はりきって行くでー車(RV)


あっやっぱりあそこにしよ!っと指差すとこは

最近出来たばかりの焼き鳥屋


子供たちも焼き鳥のほうが食べたいわーわーい(嬉しい顔)

へぇへぇー わかりました。とまたまた変更・・・


店内に入ると満席バッド(下向き矢印)だったが、店員に案内されたのが奥の方に

ある個室になってる小屋。


うわ〜VIP席やん。0011-2e9fb[1].gif

まずはお疲れの乾杯ビール

子供たちはコーラ おじじは車なので口を湿らす程度のビール

嫁は気にせずに浴びるようにビールパンチ007.JPG

食ってる途中でブログネタにと・・・汚らしくてスンマセン。

最後の締めに鶏スープの茶漬け009_R.JPG

鶏スープなのに茶漬け?と0036-ab994[1].gif

結構美味かったからよし!


子供たちもご満悦るんるん


あ〜食った食った。んじゃそろそろ行こかわーい(嬉しい顔)


まっ先に嫁からご馳走さんの声

あれ?・・・え?今日は

はい!ご馳走さんるんるんと再び・・・

へぇ〜へぇ〜わかりましたもうやだ〜(悲しい顔)


なんか納得いかんけど、まぁいいか。













【関連する記事】
posted by ojijinoji at 23:58| Comment(9) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

ちょっとあなた!!!
でちおのせいにするんじゃないわよ(−W−怒)
サボってなんかないんだから。
これが普通なんだから!!!

ご馳走さんって言えば奢ってもらえるの?
ちょっとそっちで有名な食べもの送ってもらえる?
「ご馳走さん」ってコメントするから。
Posted by でちお at 2013年11月27日 11:05
鳥スープは雑炊じゃないの?
まぁ、茶漬けもOKだよね。
ご馳走さん!
何か送って。
Posted by ニューハーフは如何!? at 2013年11月28日 19:17
でちお病に感染しちゃったんだね・・・
大丈夫〜?
毛穴から脂、にじみ出てない?

きゃぁ〜〜〜〜

豪華な食事を ふらっとしたんだね。
お誕生日とかじゃないのに・・・いいなぁ。

でも、楽子もおじじさんの奥様と似てる感じねw
よく何とかの気分じゃない って言って、変更しちゃう^^

写メ? どーぞどーぞ。
犬の写メも付けるから。
Posted by らくこ♪ at 2013年11月28日 23:54
こんばんは♪
ちょっと、また、御無沙汰してしまいました。
ずいぶん、寒くなったけど、お元気ですか〜!?

さぼるのって、デチオ病っていうんだ・・・(*^m^*)ププッ!

カニすき!!豪勢〜!\(^o^)/♪
・・・と思ったら、鶏料理に?
鶏スープ茶漬けだけで、終了〜!じゃないよね。^^;


Posted by みかん(mikann) at 2013年11月29日 01:41
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

財布の件ね、いったん保留なの。
ってか、カードのキャンセル明細が
反映されないの(´・ω・`;)

外道のアナゴは お連れ様がお持ち帰り
になったの。
Posted by でちお at 2013年11月29日 09:07
でち、ぴざカードだし。
食っちまったら戻らないべ。

Posted by ニューハーフは如何!? at 2013年11月29日 12:49
こんにちわ〜♪
ご馳走様〜。何をおごっていただこうかしら?
デザート食べ放題、梅田で美味しいところを探しておいてくださいな♪

そうそう、み〜ですけど、体力以外は完全復活ですよぉ〜♪
全快祝いは、モンプチだけ!それも何時もと同じ分量だけ!
痩せて帰ってきたけど、今では・・・
重いぞ!です。
Posted by obanneko at 2013年11月29日 15:25
想定内の展開だけど・・・笑

カニたべた〜い

心配したよ〜
風邪ひいてないかな?とか

転んで怪我してないかなとか


ちょこ〜〜〜〜っとだけね笑
Posted by りょうちゃん at 2013年11月29日 17:48
こんばんは、
更新しないから 悲しくてヾ(@^▽^@)ノわはは ←泣いてた(ちゃんと書かな!!)
食事 豪華で(゚д゚)!びっくり
結構 小金持ちじゃん・・おごって♡

それよりも もっと感動(☆∀☆)
絵文字が(≧∇≦)bグー



Posted by るん at 2013年11月29日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

