2013年11月13日

ピッカピカ

昨日はTVでドリフのコントが放送されてた。

最近のTVじゃ笑わない婆さんがゲラゲラとわーい(嬉しい顔)

おじじも久しぶりにワロタグッド(上向き矢印)

やっぱお笑いはドリフが1番やね!


ーーーーーーーーーーーーー

この前k-hirataさんの記事でいいコト発見!

思いつきそうでつかなかったこと。

試してみた。

005_R.JPG

ピントの合わない写真でわかりづらいがピカピカぴかぴか(新しい)


あまりの嬉しさに何か磨くもんないか?




休みの日に窓磨いてくれたら嬉しいんやけど。



・・・・・・・・・・はい。もうやだ〜(悲しい顔)





posted by ojijinoji at 23:50| Comment(7) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカールじゃない。
それで車磨いちゃえばいいじゃない☆
・・・ウソよ、使ってもヘッドライトくらいに
しときなさいよ。

ピカールはね、途中で付け直したり
しないことがポイントよ。
Posted by でちお at 2013年11月14日 13:58
ピカール?
頭に塗るとどうなるのぉ?
試してみそ!?
止めたほうがいい!と思うけどね。
Posted by ニューハーフがお好き at 2013年11月17日 01:11
こんにちは!(-^ ^-)

最近はドリフも
あまりやらなくなってしまいましたね(-_-;)

お笑いブームは終わってしまいましたが、
ドリフは定期的に放送してほしいものです(^^ゞ
Posted by ブリジット at 2013年11月17日 17:51
ドドドリフの〜大爆笑♪
Y〇uT×beでよく観てるよぉ。

ピカールを目に塗るって?
見えなくなっちゃうよぉ・・
Posted by ニューハーフがお好き at 2013年11月18日 22:45
こんばんは

試していただいて感激です!

これで時計たちも喜んでくれたかな?
Posted by k-hirata at 2013年11月19日 00:08
でっちゃん、実はハゲてたりして・・
Posted by ニューハーフは如何!? at 2013年11月20日 09:35
こんちは〜

うちの子たちもドリフ大好きだよ〜

感動するテレビ見てる横で、ヘッドホンつけて見て大爆笑される。

キッザニア行ってたんだね。もう、ベテランだね〜
Posted by なぎこた at 2013年11月26日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

