2013年11月02日

いつまでもアイドル

おじじの悩み事・・・痩せれないもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ってるのに体重が落ちない。

いつもと同じサイズのGパン買ってきたらキッツいバッド(下向き矢印)

試着するんだったと後悔。

はいていたGパンに合わせて裾上げしたから

返品もきかないし・・・

痩せるしかないのかふらふら

ーーーーーーーーーー


今ままでに写真集ってやつを買ったのは後にも先にも

酒井法子の写真集 ただ1冊だけわーい(嬉しい顔)

熱狂的なファンでなく、静かに見守るタイプのファン。

そんな酒井法子がわが町にやってきていた。
img001_R.jpg

おじじが通っていたパチンコ屋に来ていたらしい。

知っていれば間違いなく匂い嗅ぎに行ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

しかし、後ろに超大物芸能人って・・・旬が過ぎても

ヤッパ超大物なんかなー?

最近パチンコ屋に営業しに来る芸能人が多いけど、なんか残念な

気がするのは何でだろ?たらーっ(汗)
 



posted by ojijinoji at 20:13| Comment(8) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

大物さん来て 何するん?
お客さん集め? とか
クルクル回って 大物さんが
揃えば アタリ! の 台が ある?

でも いい匂いは するやろねぇ〜
Posted by 副会長のワタやん at 2013年11月03日 18:32
こんばんは!(-^ ^-)

ダイエットのことなら、
20キロやせたウチの体験談を(^^ゞ

ウチは一日1600カロリー以下に制限をして、
夕食を100カロリー前後にするというやり方を
半年続けて20キロ減らしました(^^)/

まぁこのやり方はリバウンドの危険もありますし、
奥さんとも相談しないといけないと思いますが、
一応参考までに(^_^;)
Posted by ブリジット at 2013年11月03日 21:03
でっちゃん2号・・w

シ〇ブで、とっ捕まり。
落ち目の三太郎

Posted by ニューハーフがお好き at 2013年11月04日 06:19
こんばんは

るんさんのページから来ました

酒井法子 好きでした いや今でも好きです!

飲みに行ってボトルを入れた時は何時も
のりピーマンを書いてました
Posted by k-hirata at 2013年11月04日 22:37
シ〇ブ中、ポン中とパコパコするとね、そりゃーーいいらしいよぉ。
ポン中のニューハーフとなら、そりゃーーもうーー 天国へいらっしゃーーいw

おじじさんも横領して、タイへカモーーン
タイ人女にケツの毛までむしられ。
金が無くなりゃ、用無し日本人おやじ多数wwww
悪いことは言わない、止めた方がお利口さん(笑)

Posted by ニューハーフは如何!? at 2013年11月05日 02:08
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

のりピーが来てたの?
すごいじゃない!見てみたいじゃない!!!
でもね、その10分か15分のために
あなたの負けたお金、たんまり渡してるのよ。

当たったら、マンモスうれピーって言ってくれるの?
それともお店がマンモスなの???
Posted by でちお at 2013年11月05日 10:32
ん〜〜 同じだよ。
なんか昔のアイドル見ると、ん〜〜
ってなるね。

若さの無いアイドルって悲しい・・・
大物なんて書かれたら 尚の事悲しい・・・
こんな営業の仕事 やってるんだねぇ・・・

しくしくしく
Posted by らくこ♪ at 2013年11月05日 10:58
こんばんは、

のりピー
ギャハハハ(≧▽≦)
違う意味で大物だったねぇ((^x^))ブー

早く 痩せて お腹を筋肉を割ってね〜♪?

Posted by るん at 2013年11月05日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

