2013年10月21日

今日もいい日

帰宅途中に知り合いに会いまして

今から呑みに行かん?とお誘い

数軒ハシゴして浴びるほどの酒を呑み

帰ったのが朝方・・・ふらふら

いや〜久しぶりに呑んだるんるん

居酒屋にショットバー どの店の客も上機嫌グッド(上向き矢印)

いつもあんなに陽気だと日本の未来は明るいんやけどなぁ


ーーーーーー

おじじの誕生日にまさかのケーキが エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

嬉しさのあまり撮るのも忘れて完食。

買ってくれてると思わんかったわ〜わーい(嬉しい顔)

こういった時でないとケーキ食べれんし・・・
(ダイエット中のおじじと嫁)

自分が食べたかったのね0025-9c341[1].gif

娘からは手紙と手製のストラップ
001_R.JPG
娘の渾身の作品 何につけよか?


息子は肩もみのプレゼント

意地悪してなかなか終わらさせないおじじ0021-8a943[1].gif

揉み終えた後に親指の付け根が痛いと嘆く息子。


平凡ながらも今日も幸せに過ごせたおじじ家

明日も幸せに過ごせますようにるんるん





posted by ojijinoji at 00:39| Comment(9) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

あなた・・・充実した日々を
過ごしてるじゃない。
手作りのストラップなんてすごいじゃない!

でちおも何かあげようか?
ロンギヌスの槍ボールペンとか。
Posted by でちお at 2013年10月21日 11:14
そう言う日には、やっぱ嫁と愛し合うの・?
激しく、もっとぉーー
って?

嫁、欲しいぃーー
Posted by ニューハーフがお好き at 2013年10月21日 17:43
あなた まるで幸せそうじゃない♪
鼻の下 でろ〜〜〜んって感じ?
お誕生日おめでと〜〜〜!! 楽子からも ぶちゅ っとな。

久しぶりに食べたケーキ 美味しかったんだね。
楽子は毎日食べてる感じ〜〜 ごめんねごめんね〜〜

娘ちゃんからのプレゼント、大事にするんだよ^^

Posted by らくこ♪ at 2013年10月21日 21:18
おじじさ〜ん へんた〜〜い止まれ!!!
Posted by らくこ♪ at 2013年10月21日 22:06
おはようございます。ヽ(・∀・)
ちょっと幸せって良いですね♪

おじじさん ありがとう<(_ _)>

Posted by るん at 2013年10月22日 08:12
おぉーーーー
とはならないんだぁ・・
やっぱ嫁要らない・・

ニューハーフとならハッスルハッスルwww

Posted by ニューハーフは如何!? at 2013年10月22日 19:39
そうよ〜

私が食べたいから

夫の誕生日にはケーキを買い

バレンタインにはチョコを・・へへへ
Posted by りょうちゃん at 2013年10月22日 21:32
お誕生日おめでとうございます!
今年もいっぱい楽しいことがありますように(*´∀`)♪
Posted by ゆうこん at 2013年10月25日 13:00
こんばんは!(-^ ^-)

娘さんのお手製ストラップ、
すごく上手にできていますね!(-^ ^-)

手紙には何が書いてあったのでしょうか?(^^ゞ
Posted by ブリジット at 2013年10月26日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

