2013年10月19日

覚えていた嫁

木・金と息子の中学での中間テストがあった。

前回の期末では何点以上とればスマホを買う約束携帯電話

結果は残念ながらお預けわーい(嬉しい顔)

今回は平均点プラス10点で好きな本3冊を賭けた。

物でつるやりかたは良くないが・・・

ニンジン目の前にぶら下げた時の息子の集中力半端ないあせあせ(飛び散る汗)

今回ハードル下げた分 達成率も激高!!

結果が楽しみわーい(嬉しい顔)


しまった!達成出来なかった時のバツ考えてなかった。


ーーーーーーーーーーーーー

明日はおじじの誕生日るんるん

嫁から1日早いけどこんなん貰った。003.JPG

小銭入れ?
005.JPG

キーケースだった。
007.JPG

今使ってるやつも4.5年前に買ってもらったんやけど

すでに、ボロボロで見てて可哀想なくらい・・・


大事に使うで〜黒ハート





posted by ojijinoji at 14:35| Comment(6) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじじ、こんばんは♪
明日の誕生日、おめでとうd=(^o^)=b
Posted by ぶちょお at 2013年10月19日 18:29
少し早いですけど

お誕生日 おめでとうございます。

いいプレゼント もらいましたね〜

おじじさんも モノで つられてるかも〜
Posted by 副会長のワタやん at 2013年10月19日 21:10
お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
(2時間くらい早いですが)

ウチも学生の時は80点以上とれば
ゲームを買ってもらうとかやりましたよ(^^ゞ

ウチはそれでも点数が取れませんでしたが…(-_-;)
Posted by ブリジット at 2013年10月19日 22:21
おめでとう(^_−)−☆

奥様やさし〜♪
幸せ者だね!

息子くんがんば(^○^)
Posted by りょうちゃん at 2013年10月20日 05:08
Good Luck on your Birthday.
おめでとうございます。
ささやかなプレゼントをお渡ししたく存じます。
今直ぐタイ王国まで、お越しくださいませ。

Posted by ニューハーフがお好き at 2013年10月20日 18:52
おじじさん、お誕生日おめでとう

あっっ!!!
もう21日になってしまった・・・

奥さん優しいね〜
物を大事に使うおじじさんも優しいし
羨ましい夫婦(*^^*)

息子さんテスト頑張ってくれるかな
うちもテスト真っ最中
うちもご褒美作戦やってみたけど
全然効果なし・・・
向上心ゼロ(><)
赤点回避だけは頑張っているようです(^^;)
Posted by ゆうママ at 2013年10月21日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

