2014年02月24日

表示が変になったファンブ

ブログ復活しようとしましたが・・・

ファンブの表示が崩れてしまって・・・

テンションだだ下がりバッド(下向き矢印)

一生懸命直そうと試みるも、アカンもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜もう邪魔くせ〜どんっ(衝撃)
posted by ojijinoji at 21:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

チョット戻ってみようかな

慣れ親しんだところへ行ってきます。


何度も申し訳ないですが。   


posted by ojijinoji at 03:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

優雅な時間

楽天銀行のログイン時の合言葉がわからない。

先月も合言葉を設定し直すパスワードを自宅に送ってもらったばかりなのに・・・がく〜(落胆した顔)

記憶力がなくなったなぁとつくづく思う。

メモした紙を片手に買い物してる人を心のなかで

(自分の買いたいものも覚えられんのか?)と笑っていたが



今は思う。


メモって大事!!

ーーーーーーー
今日もお年寄りたちの集会場になりつつある喫茶店に

1人コーヒーブレイクるんるん

ん?やはり若いお客さんはいない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いつもの指定席に座りスポーツ新聞をペラペラとめくる。

阪神新井が来シーズンに向けやる気を出してるみたいやん。

崖ぷちに立たされてる事にやっと気づいたのか?

なんとなく期待できそうな予感野球

エロいページも一応チェック!特に興奮する記事もなく

かなり残念なおじじ ρ(・ω・、)イジイジ

フレンチトーストに干し柿・アメちゃん・チョコレートと

オヤツもいっぱい出してくれた。

写真は食いさしの干し柿だけしか撮ってないけど

1446_R.JPG









posted by ojijinoji at 16:03| Comment(9) | ちょっと幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

